mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

アルバム『青色フィルム』の販売おめでとう!!

とH△Gさん、メジャー1枚目のアルバム『青色フィルム』の販売開始おめでとうございます。

Google play musicを開くと”おすすめの新作”にありました!

f:id:mac-3:20180214232604p:plain

 

さっそくダウンロードしましたよ。いつでも聴けるようにしました。

明日から通勤時間やウォーキングで繰り返し聴きますね。

 

H△Gと私の出会いもやはりplay musicです。

昨年の4月ごろにニューリリースを聴いていると透き通るような声で『心拍数#0822』が流れてきたんです。とっても親しみやすい声ですぐに”いいね”しました。

そこからはアルバム『声』をダウンロードして聴きまくりです。

6月に『声』のリリースパーティがあると聴いて大阪から六本木に遠征もしました。

ニコファーレは光と爆音のライブ!!すごかった、他のライブハウスと違いをほんと満喫させてもらいました。

 

こんどは大阪でライブですね。ワンマンツアー『春色フィルム』ですね。

大阪でのワンマンライブはなんとしてでも参加したいと考えています。ニコファーレの興奮をもう一度!!って感じです(笑)

 

ここだけの話ですが、ライブ日程が詰まっているのでどうしょうかと考えていたんです。

実は3月後半と4月に”やなぎなぎ”さんと”GARNiDELiA”さんのライブに参加することが決まっていたので日程近いのがちょっと気になっていたんです。

でも今日『アロー』を聴いて「もう行くしかない!」と思いました。

はい、参加したいと思います。

チケットの一般前売り販売でゲットして参加しますのでよろしくお願いしますね!!

 

何はともあれメジャーデビュー後の初アルバムの販売おめでとうございます!!!!!