mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

六芒星の不思議体験。

こんなことを書いても「バカじゃないの」と思われるだけかもしれないですが、書きたいので書きますね。

 

「書きたいもの」それは六芒星パワーについてです。

六芒星に”魔除け”の効果があることは日本だけでなく世界の色んな国で言われています。

イスラエルの国旗マークになっていたり、国内でも籠目紋様に魔除けの効果が言われています。

 

以前にブログで公開しましたが、私は六芒星の持つ魔除けパワーに惹かれてペンダントを買いましたし、六芒星パワーを受け取りに鞍馬寺まで参拝にも行きました。

 

なぜ突然にここまで六芒星に惹きつけれらたのか?

実は本人もよく分かっていません笑

六芒星の持つ不思議なちからに惹きつけられた!?からだと思います。

 

六芒星”、この手のものは”気持ちの問題”と思います。

六芒星に魔除けパワーがある」と信じる心があれば効果あるように捉えられます。

でも信じる心がなければ、同じ状態でも「それが何?」になってしまうと思います。

 

私が六芒星にこだわりだして、そして体験した不思議な出来事を紹介したいと思います。

 

1つ目、それは写真を撮ったときです。

六芒星ペンダントを買ってすぐに、インスタグラムにペンダントを着けた写真をアップしようと撮影した時です。

シルバー色のペンダントなので色が映えるように黒色Tシャツで撮影したのです。

その時は、撮影した写真をインスタにアップすることに気が向いていたのであまり気にしてなかったのですが、後から写真を見たらちょっとおかしな写真だったのです。

 


f:id:mac-3:20200628220730j:image

 

 

何がおかしかったのでしょうか?

それはTシャツの色。

黒色のTシャツを着て撮影したのに出来上がった写真を見たら紫色のTシャツで写っていたのです。

 

色が違う?なぜ??

不思議だと思いませんか?

 

答えに当てはめられる理由は何通りか想像は出来ます。

たぶんライト、光の関係でTシャツの色が変わって写ったのだとは思います。

でもライトの光せいだけでしょうか?

それと、なぜその時だけライトの前に行って撮影したのでしょう?

 

六芒星パワーによって、その場に引き寄せられたのかもしれませんね。

不思議です…

 

さらに、もう一つ不思議な出来事がありました。

それは休日の朝に散歩したときのことです。

 

私は最近お気に入りである六芒星ペンダントを着けて、家の近所を30分くらい散歩しています。

スマホにイヤホン差して音楽を聴きながら散歩していた時、不意に思いついたのです。

六芒星って三角形を2つを組み合わせた形やったなぁ」と、指で図形を描いてみました。

 

ほんと突然の思いつきでした。

何気なく描いてみただけなんですが、描き終わったその時です。

スマホに異変がありました。

スマホで聴いていた音楽が中断して、そしてGoogleアシスタントが起動したのです。

ほんと突然でした。

あまりにびっくりしたので歩いていた足が止まり、その場で立ち止まったのです。

 

「不思議」な出来事です。

不思議だなと思うだけで終わることかもしれないですが、でもこの”不思議”を呼びよこしたのは他でもなく”六芒星”だと私は信じているのです。

 

だって2回も不思議を体験したのですから。