mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

「凄い」タグ付きのパンツを買ってみた。

いつも休日にはジーンズを履いている私ですが、夏が近くなって暑くなってきたこともあり、新しいパンツを買うことにしました。

 

最近は、普段履きパンツではジーンズ以外にジャージしか履いていません。

「あとどんなパンツがあっただろうか?」とアマゾンでパンツを探ると、すぐにヒットします。

色々あった中で気に入ったのがチノパンツ

私も一昔前に履いていた、あのチノパンツです。

ジーンズよりかは生地が薄く暑さ対策にいいですよね。

 

ジーンズより涼しく履けるだろうと思ったチノパンツですが、私の知っているチノパンツからさらに進化していたのです。

 

単なるチノパンツではなくて、ストレッチパンツとも書いてあります。

「ストレッチパンツ?」

私はファッションは興味が薄く、知らないことばかりですね。

ストレッチパンツを調べると、心地よく履けて、さらに伸びるパンツみたい。

楽に快適に履けるパンツだそうです。

 

楽なパンツはジャージのパンツ!

とずっと思っていましたが、知らない間にもっとすごくて楽なパンツが出来ていたのですね。

 

このパンツで思い浮かんだのが、ジーンズのようなジャージ!?

ちょっと違うでしょうか…?

 

価格も高くないパンツを探していた私は、アマゾンで迷わずクリックしたパンツがこれです。

 

 

たぶんですが、同パンツの中でアマゾン最安を選んだつもりです。

価格にまさるサービスなし!ですね。

安いって良い、大好きです。

 

衣料品をネットで買うのって戸惑います。

MとかLとかXLとか、同じサイズでもメーカーごとに差があるので、小さいとか、大きいとか、出てきます。

ネットだと試着できないので、サイトの数字を確認するだけ。

もし合わなかった時の返品手間とかを考えると、どうしても買うことを躊躇しますよね。

だから衣料品をネットで購入するときには、口コミや寸法をきっちり確認しています。

 

特に口コミ。

ネガティブな口コミまで必ず確認してから買うようにしています。

 

クリックしてから3日ほど待ってば手元までパンツが届きます。

実際にパンツを確認すると、まぁ当たり前ですが普通のパンツです。笑

履くと足がスリムに見えるパンツですね。ふくらはぎとかフィット感があります。

 

そしてそして、気になったのは商品タグ。

自分とこの商品に、自分で「凄い」とタグを付けているのです。

この自信の凄さのほうがもっと「凄い」と思いました。

 


f:id:mac-3:20200717230817j:image

 

 

 

今までジーンズ一辺倒だった私ですが、ストレッチパンツが快適だったらどうしようかと考えています。

今は週末に新しいパンツを履くのがとっても楽しみな、今日の私でした。