mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

今日の芸能ニュースは熊田曜子さんでした。

今日の話題はグラビアタレントの熊田曜子さん。

熊田曜子さんへの暴行容疑で、旦那さんが逮捕されていた話が芸能トピックに溢れかえっていました。

 

実は私、熊田曜子さんのインスタをフォローしています。

なので、熊田曜子さんの姿を毎日スマホで観ています。

ほとんど毎日ですね、熊田曜子さんは何かしらアップしています。

 

彼女のインスタは少し前まで、おさな子を抱えた主婦目線のインスタでした。

作った料理の写真アップとか、文字だけのストーリーで赤ちゃんの授乳で寝れないと書いたり、夜中に起きたとか。

子育てをがんばっている主婦目線のインスタでした。

 

でも最近のインスタは完全にタレントの熊田曜子さんです。

家族とか子育てではなく、写真撮影とか、買い物その他、ファミリー感がなくなったとは思っていました。

 

旦那さんは一般人らしいので熊田曜子さんのインスタに登場することはありません。

でもたまに話題では出ていました。

旦那さんは忙しいみたい、お出かけした話とか、まだ帰宅していないとか。

子育てと一緒に文字でストーリーに出演はしていました。

 

でもね、暴行容疑で警察沙汰にするくらいにふたりの中は冷めていたのでしょう。

夫婦が夫婦であれば、いくら夫婦げんかをしても警察呼ばないですよね。

これは相当だと思います、それか考えがまったく足りていなかったのか?

たぶん同様のことが前にもあったのではないでしょうか、想像ですが…

 

もし別れるとかになったなら、旦那さんは暴力をふるった元夫になるだけです。

でも子どもたちからしたら、自分のお父さんに前科とか前歴とかが付くかもしれないのですよ。

わたしだったら出来ないです。

 

知名度もステータスも持っている熊田曜子さん。

たぶん夫婦間の小さなボタンの掛け違いが積み重なって、戻れないところにまできたのかもしれません。

 

しょせん夫婦は他人同士です。

意見が合わないことだってありますし、一緒に暮らしていたら気に食わないことだってあります。

 

親や姉妹兄弟であれば、ある程度似たところもあって、まだ分かるような気はしますが、夫婦は互いが歩み寄らないと、いつまで立っても理解できない場合だってあります。

 

会話しないと、妥協しないと、そうしなければもっと分からなくなる、それが夫婦と思います。

 

でもそうなってから、それを乗り越えてからが本当の夫婦だとは思うのです。

??自分で何を言っているか分からなくなってきました。笑

 

単純だけども複雑で、複雑だけども実は単純、それが夫婦。

好きだ愛してるで一緒になって、惚れた腫れたと暮らしていた。

色んな問題も夫婦でクリアして成長していく。

 

けどそれでも、すれ違いや不満が壁になって、気持ちにズレが出来たりする。

そこから踏ん張るのがほんとうの夫婦だと私は思います。

どうです、違うでしょうか?